line.png

次回の洋服試着会は12月17日(日)です


14日(木)まで予約受付中!

☆詳細はブログ記事で☆line.png

2016年05月26日

ビンテージ赤いボタン

5月が爽やかすぎて、
6月から9月まで
ずっと5月の気候だったらいいのにな〜〜
と夢見るYミンです。

今日は久しぶりに真っ赤なボタン仕入れ情報。
赤いボタンは人気商品、
こちらは今月中にクリーマに掲載の予定です!
0526buttons.jpg

★5/29 クリーマに入荷しました!
posted by 店長 Yミン at 06:53| Comment(0) | TrackBack(0) | レトロ雑貨仕入れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月11日

5月のマンスリーレトロ雑貨

5月のマンスリーレトロ雑貨は
ずーーーーーっと前にブログで紹介したことがある
バンクマネーバッグ、いわゆるドル袋というやつです。

↓こういうイメージですね〜(^◇^)
pics3426.gif

実際問題本当にそのように使っていたようです。
ショップのビンテージ雑貨のカテゴリに
2点が入荷済みです。
U0163a.jpg

なかなか大き目なので、
お金なら随分たくさん入りそうです。
2Lのペットボトルも余裕に入るサイズなので、
保存袋やデコレーションとしても使えそうです。
posted by 店長 Yミン at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | レトロ雑貨仕入れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月09日

ご注文品:ワンピース

以前もこの生地のご注文品をご紹介いたしましたが、まだ生地があったのでワンピースのご注文も承りました♪

RIMG1018.JPG


後ろファスナーのフレンチスリーブワンピースです。

東京オリンピックのエンブレムに似ているこの柄が、なかなかかわいいのです。
2020年までは着ていただきたいと思っています^^

ラベル:Dress
posted by デザイナー R子 at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする