line.png

次回の洋服試着会は11月19日(日)です


16日(木)まで予約受付中!

☆詳細はブログ記事で☆line.png

2016年07月30日

8月のショップ休業日のおしらせ

 −−−−−−−−−−−−−−−−
 イニシャル今年の8月夏休み

 11日(木・祝)〜16日(火)と

 29日(月)です。
 −−−−−−−−−−−−−−−−

この間は発送業務が出来ないため、
ショップでのご注文はお早めに
お手続きをしてくださいます様
お願いします

  

東京は意外に過ごしやすく、
今週夜は一度も冷房をつけずに快眠でした。

それなのに今年の夏は猛暑の予想なんですね〜。
店長は、夏休みは涼しく高原に
出掛けようと思っています


posted by 店長 Yミン at 10:26| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月26日

R.w.w:新作販売中

 久々の新作をショップにて販売中です♪

top112.jpg


top123.JPG


top124.JPG
ラベル:TOPS
posted by デザイナー R子 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | デザイナー日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月16日

新しい特集と寄付金報告

昨晩より、レトロ雑貨の新しい特集が開始しました!

2016summer.jpg
 
王道ターコイズブルーや
涼しげなアズライトブルーは、
蒸し暑い夏に爽やかな風を感じる
そんな効果が期待できそうです✨


新しい特集開始に伴い、前回の特集は終了しています。
前回の特集の売上金は、
4月23日に一度9,800円を
ピーク・エイドの熊本の地震被害の支援に寄付しましたが、
こちらは5月で活動を終えていますので、
4月24日以降の特集売上金6,000円は
ピースウィンズ・ジャパン
にペイパルを通して寄付致しました。

forKUMAMOTO0715.jpg

ピースウィンズ・ジャパンは地震後いち早く災害救助犬を出動、
今は仮設住宅の完成を待つ人たちのために
ユニットハウスの運営をしています。

この数日は特に雨による被害も拡大しているようで、
安心して暮らせる日が一日も早く訪れることを願うばかりです。
posted by 店長 Yミン at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月07日

ドルマンニットトップス

ニット素材の5分袖トップスです♪

RIMG1024.JPG


RIMG1025.JPG


写真ではわかりにくいですが、綿素材のニットです。

RIMG1030.JPG


裾にかけて絞ってあるので。腰回りはすっきりしたシルエットですが、襟ぐり、袖回り、バスト周りはゆったりしているので全体的にざっくりとした感じになります。

素材的に、重ね着すれば涼しい季節ににもOK
長い期間着回せるアイテムです♪


posted by デザイナー R子 at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

7月のマンスリーレトロ雑貨

Yミンです。
私もブログ更新が久しぶりになってしまいました!

まずは近況報告を(^.^)

ちょっと残念なお知らせです。

アメリカから帰国した後も
一年に1回はアメリカにプライベートででかけ
趣味と実益を兼ねた仕入れを行うつもりでいるのですが、、
この夏は希望の日程の航空券が取れずアメリカ行き断念です。

ただ、年末には行けるかもしれないのと、
在庫はまだまだ豊富にあります(^.^)
近日中にミルクガラスの発売予定もあり、
クリーマではハンドメイド素材強化月間ということで、
ハンドメイド素材もまとめて発売したいと思っています。

そんなイニシャル2016年の夏、
今後もどうぞよろしくお願いします😃

さて、本題のマンスリーレトロ雑貨は
以前にブログで紹介しました
ポーチドエッグカップです。
160702.jpg

こちらを3種類に分けて発売しました
ショップではキッチン雑貨カテゴリをご覧ください(^.^)


ラベル:ビンテージ
posted by 店長 Yミン at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レトロ雑貨仕入れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする