line.png

次回の洋服試着会は10月15日(日)です


12日(木)まで予約受付中!

☆詳細はブログ記事で☆line.png

2014年01月07日

寒いので増産中


先日、首シュシュを愛用してくれている友人に首シュシュハーフを注文されました。
お母さんがハーフをご希望とのこと。
首元だけにまとわりつく感じのものができました^^
保温性としては劣りますが、なかなかかわいらしいものになったかな。

さて、まずは年末に発売したものを・・
zak21-tile.jpg
もこもこっとしている方がプードルボア、下段の縦縞がシルキーファーです。
どちらも肌触り満点です!

そして、この度増産したのがこちら↓
RIMG2593-tile.jpg
テディボアといって毛足が長めのボアで、仕上がりはボリューミーですぴかぴか(新しい)
渋めのカラーをチョイスしてみました♪

よろしければ是非お試しを!

新作は今週中に発売予定です☆☆
posted by デザイナー R子 at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 新作案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック