line.png

次回の洋服試着会は6月18日(日)です


15日(木)まで予約受付中!

☆詳細はブログ記事で☆line.png

2014年01月28日

正解:新作

お待たせしました。
正解の発表です^^

RIMG2670.JPG


いかがでしたでしょうかexclamation&question

絵で見る洋服と写真で見る洋服は、やはり全然違うものでしょうか。
私は実際に見て絵にしているわけですが、人それぞれイメージというものは違うものですよね。
そして写真と現物でもはやり誤差がある。
そう思うと、ネットショッピングって一種の賭けです。
なので試着会を設けているのですが、出かけるなら洋服屋さんに買いに行けばいい、ネットショッピングとは出かけずに家から注文して家に届くのが利点じゃないか!!というのもごもっともです。
では、ここで試着会の利点を・・・
洋服屋さんでは、自分のお気に入りのお店に行ったり、目に付いた洋服のディスプレイがあるお店に入って気に入ったものだけを試着します、たいがい。
しかし、試着会はとりあえずなんでも試着できます。人の目や(私の目はありますがなんなら目を閉じましょう)試着室の混雑などを気にする必要がないのです。
今まで着たことのない雰囲気の服やサイズがどうかな〜なんてものもとりあえず着てみることにさほど勇気を要しません。
そのようにして、意外に似合う服を発見します。
さらにサイズ(主に丈)が合わないものは、できる限りその場でお直しして渡されます。
最大の利点は、試着会とは関係ありませんが、他人とかぶらない服ということですかね目

私は海外に行った際に、何度か通りすがりの知らない人に「その服素敵ね」と言われたことがあります。
日本人はあまり知らない人の身につけてるものを褒めることはしませんが、実は見ているし見られているものなのかなと思うとかぶらない服は結構ポイント高いのかグッド(上向き矢印)
どうだろうか。。

長くなりましたが、新作近日発売予定です☆☆
タグ:BOTTOMS TOPS
posted by デザイナー R子 at 17:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 新作案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お世話になってます!
見て似合う服、着てみて似合う服本当に違いますよね。
試着会に行って本当思いました。
またよろしくお願いします!
買いたい服が溢れちゃって最終的に困っちゃいますけど。。
Posted by りゅうまゆ at 2014年01月28日 22:20
毎度ありがとうございます〜♪

お越しの際には、もれなくたくさん着てもらうので
迷う時間を考慮して早めの時間にどうぞ(笑)
着るだけ着て、自宅で迷ってもらっても良いし^^

またお子ちゃま連れていらしてね!!
あ、もちろんご主人もどうぞ〜。
Posted by R子 at 2014年01月29日 19:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386343332
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック