line.png

次回の洋服試着会は7月23日(日)です


20日(木)まで予約受付中!

☆詳細はブログ記事で☆line.png

2014年02月20日

春らしく*バタフライゴールド

春すぎるアイテムにはまだ早いようですが、
地味目なバタフライゴールドなら
少し先取りくらいがちょうど良い加減です。
pyrex_butterflygold.JPG
シェイカー1個やクリーマーだけですが、
なかなか使えるアイテムです。

クリーマーは手作りドレッシングなど入れるのにぴったり。
シェイカーはうちでは七味唐辛子入れ、
タンブラーは重みがあるしっかりガラスなので、
カラトリーを立てたり、お花を飾るのにも活躍します。

3月8日以降、ショップで発売予定です。

⇒Sold Out. Thank you!
posted by 店長 Yミン at 18:45| Comment(2) | TrackBack(0) | レトロ雑貨仕入れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
このピッチャーが一番使いやすいよねえ(≧∇≦)
ドレッシングやタレ入れにピッタリ!
見た目よりも多くはいるしこれくらいが丁度いいのだ(*^◯^*)
Posted by Natsuty at 2014年02月22日 12:00
Natsutyさん
他のピッチャーは大きすぎるからね〜
ミルク入れるにしてはかなり大きい(^.^)
その点このパイレックスのピッチャーは
サイズもさながら形もデザインもかわいいし
何といっても丈夫だし優れものですよね!
他のプリントの物もあるけど、
うちの使用頻度はバタフライゴールドが断然多いです。
Posted by Yミン at 2014年02月23日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/389255187
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック