line.png

次回の洋服試着会は7月23日(日)です


20日(木)まで予約受付中!

☆詳細はブログ記事で☆line.png

2014年02月28日

シンプルなアルミのパウンド型

R子のパソコンが壊れたようです

そろそろ次回作を紹介できそうな頃でしたが、
ブログ再登場まで数日かかるかもしれません。

その間に、ショップ入荷はまだ先となりますが、
レトロ雑貨の仕入れ状況をお知らせしますわーい(嬉しい顔)

何の変哲もない薄いアルミのパウンドケーキ型
またはローフパン。
20140228.jpg
こんなのが小物整理などにとっても役に立ちます。
もちろんキッチンで使ってもgood手(チョキ)

裏とサイズ感はこのようになっております、
20140229.jpg
注:店長、手が大き目手(パー)

猫

明日から1週間、レトロ雑貨部門は休業します。
お客様にはご不便おかけいたしますが、
休業明けにマンスリーレトロ雑貨更新とともに
戻って参りますので、よろしくお願いしますexclamation
タグ:ビンテージ
posted by 店長 Yミン at 11:14| Comment(2) | TrackBack(0) | レトロ雑貨仕入れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いい味出てるアルミだねえ(*^◯^*)
こういうのはレースとの相性が
よかったりするんだよねえ。

店長のては大きめか…。
なるほど(笑)
Posted by natsuty at 2014年03月01日 01:15
Natsutyさん
程よく使い込まれていて、
丁寧に扱われてきたんだな〜と感じます(^.^)
無機質なアルミと暖かいレース合いますよね〜
私はボタンシートや未開封のレースを
立てて収納しています♪

店長の大き目な手でサイズ感の参考に
なりましたでしょうか(^.^)
Posted by Yミン at 2014年03月01日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390022400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック