line.png

次回の洋服試着会は10月15日(日)です


12日(木)まで予約受付中!

☆詳細はブログ記事で☆line.png

2016年07月03日

7月のマンスリーレトロ雑貨

Yミンです。
私もブログ更新が久しぶりになってしまいました!

まずは近況報告を(^.^)

ちょっと残念なお知らせです。

アメリカから帰国した後も
一年に1回はアメリカにプライベートででかけ
趣味と実益を兼ねた仕入れを行うつもりでいるのですが、、
この夏は希望の日程の航空券が取れずアメリカ行き断念です。

ただ、年末には行けるかもしれないのと、
在庫はまだまだ豊富にあります(^.^)
近日中にミルクガラスの発売予定もあり、
クリーマではハンドメイド素材強化月間ということで、
ハンドメイド素材もまとめて発売したいと思っています。

そんなイニシャル2016年の夏、
今後もどうぞよろしくお願いします😃

さて、本題のマンスリーレトロ雑貨は
以前にブログで紹介しました
ポーチドエッグカップです。
160702.jpg

こちらを3種類に分けて発売しました
ショップではキッチン雑貨カテゴリをご覧ください(^.^)


ラベル:ビンテージ
posted by 店長 Yミン at 06:25| Comment(0) | TrackBack(0) | レトロ雑貨仕入れ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック